TOP グルメ 「ダイニング和」のテイクアウト『お魚のフライ弁当』(枚方市大垣内町)【ひらつーグルメ】

「ダイニング和」のテイクアウト『お魚のフライ弁当』(枚方市大垣内町)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】
今回が食べたのは、枚方市役所ちかくにある‥‥

ダイニング和

お魚のフライ弁当(500円)です!
(※価格は5月12日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です。)

今日の私は野菜を求めている。ということで思いついたのが「ダイニング和」さん。

電話で注文した時に今日のお弁当は「お魚のフライ弁当」ですと教えていただいたときからもうお口がお魚のフライになりました。

お魚のフライさん

噛むとホロっと柔らかい白身魚のフライ。

手作りのタルタルソースがまた美味しくって、さっぱりしてるお魚のフライにちょっとこってりさがプラスされ、いいバランスに。

お魚のフライ以外にも色とりどりのお野菜のおかずがたくさん入っていまして、これはトマト。
5、6種類以上はお野菜が入っていたと思います。

自分で作るお弁当はどうしても、晩御飯の残り物をドンっ作るといえば卵焼きくらい、みたいなお弁当になるので、こういった“お野菜たっぷり、体喜ぶ”みたいなお弁当はホント素敵。

しかも500円。嬉しい〜。

テイクアウトメニュー↓

気になった塩檸檬で食べる餃子!

外観。以前にも何度か紹介しています

ダイニング和

営業時間
緊急事態宣言中
11:00-14:00(L.O.13:30)
17:00-20:00(L.O.19:00)
テイクアウト
11:00-21:00
住所
大阪府枚方市大垣内町2-8-8マイティビル1F
電話番号
072-843-2882
関連リンク
Facebookページ
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

■関連リンク

Recommend あなたにおすすめ