TOP ローカル 京都 「鳥せい」のテイクアウト『とりめし弁当』など(八幡市八幡柿ケ谷)【ひらつーグルメ】

「鳥せい」のテイクアウト『とりめし弁当』など(八幡市八幡柿ケ谷)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べに行ったお店を紹介する【ひらつーグルメ】

今回がテイクアウトしたのは八幡市にある…

「鳥せい 八幡店」

の、とりめし弁当 790円などです。
(※価格は5月12日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です。)

去年9月にオープンした鳥せい。気になりつつもなかなか行く機会がなく、今回テイクアウトをしていると知ってGOしたかたち。ちなみに初鳥せいです。

こちらが「とりめし弁当」。
鶏肉好きにはたまらない鶏づくしな弁当です。

まずは唐揚げを一口。

うっめ!

お肉柔らかっ!噛んだ瞬間に「あ、これ美味しいやつや」って歯で理解する感じです。(?)
唐揚げ自体にそんなに味付けはされてなくて、素材そのもので勝負してる感。

とりめしもお肉がプリップリでなんかもう純粋に鶏肉美味しいですって思える仕上がりでした。
ありがとう鶏肉。ありがとう鳥せい。

今晩は美味しい鶏料理を家族にふるまいたい気持ち。(まだ鶏を食う気)

こちらは旦那用に買った「やきとり弁当」790円。

こちらはこちらで鶏の旨さに気付かされる一品。
どうでも良いですが「やきとり弁当」って何かええですよね。

▼お持ち帰りのお弁当メニュー(単品はこちら串盛セット

テイクアウトメニューは公式サイトからも確認できますよー!

店名 鳥せい 八幡店
営業時間
緊急事態宣言により5/31まで 
月〜木 11:00-15:00(L.O.14:30)
金〜日 11:00-20:00(L.O.19:00)
(通常営業時間)
 11:00-23:00(L.O.22:30)
定休日 不定休
電話番号 075-972-1170
住所 京都府八幡市八幡柿ケ谷18-1
駐車場 あり
 リンク 公式サイト
 (※上記の情報は記事作成時点でのものです。最新情報はお店に直接ご確認ください。)

◆関連リンク

Recommend あなたにおすすめ