TOP ローカル 兵庫 阪神 青木駅の山側にある「創作家庭料理 真」が、すぐ東側に『魚真(うおしん)』って魚屋さんをオープンしてる

阪神 青木駅の山側にある「創作家庭料理 真」が、すぐ東側に『魚真(うおしん)』って魚屋さんをオープンしてる

阪神 青木駅の山側「創作家庭料理 真」が、お店のすぐ東側に、魚屋さん『魚真(うおしん)』をオープンしてます。

神戸市東灘区本山南町3-4-1

西を向くと、魚崎のほうです。道路を挟んだ向かいに、食品スーパーの「パル・ヤマト 青木店」があるあたり。

東を向くと、隣は「アルファ」ってクリーニング屋さんです。同じ並びには「マクドナルド 本山南店」があります。

『魚真(うおしん)』は、ここから西に徒歩6分ほどの場所にある「創作家庭料理 真」がオープンした魚屋さんです。

店内では「本日のお魚」として、淡路産の真サバ・はりいか、静岡県産の平アジのお刺身などを販売。水槽で売られているカレイや、1個250円の岩ガキもありました。

ちょっとしたお酒のおつまみ的なお菓子も並んでます。家飲みのお供に、魚を買って帰ったりもできそうですね。

飲食店がオープンするお店といえば、JR六甲道駅の海側にあるステーキ店「ステーキハウス クレイジービーフ」が、店舗のすぐ東に精肉店をつくってます↓↓↓

店舗名 魚真(うおしん)
ジャンル 魚屋
住所 神戸市東灘区本山南町3-4-1
電話番号 090-4289-3686
営業時間
定休日
リンク Facebook
駐車場 なし

紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

Recommend あなたにおすすめ