TOP ローカル 京都 松井山手につくってる回転寿司店「はま寿司」のオープン日は6月10日

松井山手につくってる回転寿司店「はま寿司」のオープン日は6月10日

松井山手に作っている回転寿司店「はま寿司 松井山手店」のオープン日は6月10日のようです。

↓こちら

ここに「はま寿司」ができることや、外観ができたときも記事にしています。

地図ではここ↓

タイトルには松井山手と書きましたが、住所的には京都府八幡市欽明台西22-3。

こっちは長尾駅方面です。進んでいくと中村病院などが。
向かいには「かつアンドかつ」があります。

反対方向へ進むとステーキガストやガソリンスタンドが。すぐ近くの交差点を右に曲がると松井山手駅方面です。

お店の前には看板があり、それによると6月10日にオープンとのことでした。

はま寿司は、「は・は・はま寿司」のフレーズでおなじみの回転寿司チェーン店。
枚方周辺には茨木や門真にあります。

公式サイト↓

6月10日~23日(営業時間は11:00-21:30)まではプレオープンとのことでした。
24日からの営業時間は11:00-23:00予定。

オープンしたら、枚方市民にとって住んでいる場所から1番近いはま寿司になるって方も多いのでは〜!

余談になりますが、はま寿司ではサイドメニューの「ほたて出汁の冷やしラーメン」の評判が良いようです↓

■関連リンク

Recommend あなたにおすすめ