TOP グルメ 田口山につくってたパン屋「ナガオベーカリー」がプレオープンしてる。明日5月15日グランドオープン

田口山につくってたパン屋「ナガオベーカリー」がプレオープンしてる。明日5月15日グランドオープン

田口山に作っていたパン屋「ナガオベーカリー」がプレオープンしています。

↓こちら

ここには以前「パンの蔵」がありました
今回こちらに「ナガオベーカリー」ができることは以前にも記事に。

地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市田口山2-31-1。

こっちにいくと山田池公園の北側の出入口などがあり、1号線の交差点「出屋敷」に出ます。

反対方向にいくとずんべら屋やフレッシュバザールなどが。長尾駅方面です。

本日5月14日にプレオープンし、明日15日にグランドオープンだそうです。

ちなみに「ナガオベーカリー」はブランチ松井山手内にある『ブランドゥブランベーカリー』の姉妹店とのこと。

店内を撮らせていただきました↓

パンの種類は惣菜パンから、

菓子パンまでたくさんの種類が。

撮影中、焼きたてのパンが次々追加されていました。

取材時にはすでに売り切れていたのですが、食パンもありまして、こちらは予約も可能だそう。

その他にもハンバーガーや、

カツサンドといったサンドウィッチ系なども。

また、バスクチーズケーキや、

アップルパイなどのスイーツも。
こちらは手土産なんかにも良さそうですね。

実際に買ってみました↓

今回買ったのは真ん中「カヌレ・ド・ボルドー」(190円)、右「バジルチキンとトマトのタルティーヌ」(240円)、左手前「パテシェール」(150円)、左奥「ジュワッと♪バターメロンパン」(150円)。

カヌレは焼き色がついた外側はカリっと香ばしく、内側はしっとりと柔らか〜。

パテシェールは薄皮パンの中にカスタードクリームが本当に溢れる!ってくらい入ってまして、カスタードクリーム好きにはたまらないやつでした。

今日はプレオープンとのことですが、朝からたくさんの方が来られていましたし、ここにパン屋が戻ってきて嬉しいという方も多いのでは!

ちなみに「ナガオベーカリー」のすぐ横に作っている『鉄板焼きゅうろく』のハンバーグの専門店は5月18日にオープンするとのことでした。こちらも楽しみですね!

ナガオベーカリー
営業時間
9:00-19:00
定休日
木曜日
住所
大阪府枚方市田口山2-31-1
駐車場関連リンク
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。
Recommend あなたにおすすめ