TOP ローカル 大阪 星田の「わんこの湯」にペット専用のコインランドリーができてる

星田の「わんこの湯」にペット専用のコインランドリーができてる

星田の「わんこの湯」にペット専用のコインランドリーができています。

↓こちら

このログハウスの中にペット専用のコインランドリーができていました。
同じ敷地内には犬のお風呂セルフサービス「わんこの湯」が。(→公式サイト

地図ではここ↓

大阪府交野市藤が尾5-16が住所。ちょっと遠いんですが、ペット専用のコインランドリーは珍しいと思い記事化しました。

こっちへ進んでいくと交差点「妙見口」が。ずっと真っ直ぐ行くと国道168号線へ合流できます。

反対方向へ行くとセブンイレブンなどがあり、学園都市線を横切ります。

姉妹サイトである「交野タイムズ」によると3月13日にオープンしたこちらのペット専用のコインランドリー。

料金は

洗濯機 容量 13kg 1回 30分 500円
乾燥機 容量 15kg 8分 100円〜
(→公式サイト参照

また、洗濯洗剤を持っていく必要がないようです。(ペット用品専用の無添加天然洗剤を使用しているとのこと)

ワンちゃんがいるご家庭は覚えておくと重宝するのでは〜!

【おまけ】

お風呂に落ちるゴールデンレトリバー↓

ドジ可愛!

■関連リンク

//www.instagram.com/embed.js

↑わんこの湯で洗わているワンちゃんたち。可愛すぎです!

Recommend あなたにおすすめ