TOP グルメ 関西外大ちかくにつくってた「おひさんカフェ」がオープンしてる

関西外大ちかくにつくってた「おひさんカフェ」がオープンしてる

関西外大ちかくに作っていた「おひさんカフェ」がオープンしています。

↓こちら

ここにおひさんカフェができることは以前にも記事にしています

地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市中宮山戸町10-12-102。

こっちにまっすぐ進むと中宮平和ロードへ出ます。

反対方向に進むときよし幼稚園や中宮公園などが。

5月6日にオープンしました。

お店の中を撮らせていただきました↓

こちらで注文する仕組み。

メニュー↓

焼き菓子なども販売していて、マドレーヌは「NPO陽だまりの会 ワークショップちゃぶ まどれぇぬ」で作られているそうです。

クッキーは社会福祉法人 和の「生活介護NAGOMI」で作られたもの。

店内には様々なグッズも販売していました↓

マドレーヌ(ココア味)とアイスカフェラテをテイクアウトしました。

マドレーヌは1つ60円、アイスカフェラテは120円とお財布に優しい価格。

アイスカフェラテを注文すると、店員さんから氷の入ったコップを受け取り、こちらのコーヒーメーカーを使ってセルフで入れる仕組みになっていました。

ドリンク、マドレーヌなどのおやつ類はテイクアウトもできるので気になった方は立ち寄ってみては!

おひさんカフェ

営業時間
11:00〜14:00頃(閉店時間は日によって変わるとのこと)
定休日
日・祝日
住所
大阪府枚方市中宮山戸町10-12-102
電話番号
072-848-0508
駐車場
無
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。
Recommend あなたにおすすめ