TOP グルメ 「モロゾフ」創立90周年記念『思い出の味 復活総選挙』5月14日(金)まで。上位のスイーツは店頭で再販されるみたい

「モロゾフ」創立90周年記念『思い出の味 復活総選挙』5月14日(金)まで。上位のスイーツは店頭で再販されるみたい

洋菓子店「モロゾフ」が創立90周年を記念して、5月14日(金)まで『思い出の味 復活総選挙』を開催しています。


ブロードランド詰合せ 8個入

投票で上位にランクインした商品は「復刻版」として店頭で復活し、再販売する予定とのこと。

投票したいスイーツを特設サイトから選んで「リツイートして投票する」を押し、表示されたモロゾフ公式アカウントのツイートを「リツイート」すると投票完了です。

さらに、モロゾフの公式Twitterをフォローすると、抽選で100名に「ブロードランド詰合せ 8個入」がプレゼント。当選者には、6月下旬ごろにツイッターのDMで通知されます。

「モロゾフ」は、9月末まで「創立90周年記念デザイン」のカスタードプリンも販売しているそうです。

投票期間
2021年5月14日(金)18:00まで

投票方法
(1)投票したいスイーツを特設サイトから選び「リツイートして投票する」を押す
(2)モロゾフ公式アカウントのツイートをリツイートする
※複数の洋生菓子すべてに投票することが可能です

ツイッターと連動した投票となりますのでご注意ください。プリンのほか、チーズケーキやムースなど、いろいろな洋菓子に投票できますので、思い出の味がある人はぜひ。

◆関連リンク
・モロゾフ – 公式サイト

Recommend あなたにおすすめ