TOP ローカル 大阪 1号線ぞい長尾峠町につくってた「CPD枚方」の外観が完成してる

1号線ぞい長尾峠町につくってた「CPD枚方」の外観が完成してる

国道1号線沿い長尾峠町に作っていた「CPD枚方」の外観が完成しています。

↓こちら

ここにCPD枚方ができることは何度か記事に

今年の1月時↓

2019年時↓

このときは大阪工業大学 枚方キャンパスが見えてました。

地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市長尾峠町2824-24。

大阪方向に行くと国道1号線の交差点「家具団地前」が。そのすぐ近くにはラーメン東大などがあります。

京都方向へ行くと「洞ヶ峠を決め込む」でお馴染みの洞ヶ峠があります。

竣工予定は今年の5月末とのことでしたので、そろそろ内部も動いているのかと思われます。

ちなみに延床面積約82,000㎡のマルチテナント型物流施設なので、ひらかたパーク換算でいうと0.5個分の大きさ。延床ですが。

ここ数年、枚方周辺では楽天の物流拠点となっている「GLP枚方Ⅲ」、ニトリモールの近くにある「枚方Ⅱロジスティクスセンター」、春日北町に「ロジスクエア枚方」、星田北に「ニッセイロジスティクスセンター」や「ロジスクエア大阪交野」、茄子作南町に「LOGI’Q枚方」、Amazonの物流拠点となる松井山手の「プロロジスパーク京田辺」など様々な倉庫が集まってきていますねー!

Recommend あなたにおすすめ