TOP ローカル 大阪 「みつや」の『たこ焼き』など(交野市星田)【ひらつーグルメ】

「みつや」の『たこ焼き』など(交野市星田)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】
今回

ガーサン@ひらつーが食べてきたのは星田のスーパーニッコー敷地内にある…

みつやのたこ焼き12個(620円)などです。

ですが、買った日はたこ焼きデーだったので500円で購入できました!

(※価格は4月26日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です。)

たこ焼きにかけるものはソース、醤油、しお、ポン酢、マヨネーズ、からしマヨネーズ、ハバネロから選ぶことができます。
味は半分づつも可能。

今回選んだのはポン酢とハバネロ。

ふわふわのたこ焼きにポン酢が染み込んでいて、美味。ついつい食べちゃいます。止まりません!

ちなみにポン酢はこちらのお店の手作り。

ハバネロはまあまあ辛いのですが、その辛さがくせに!
…食べる際はお水をお供においておくことをオススメします。

いちごサンド(230円)

ふわっふわのクリームに大きないちごがサンドされています。
お値段以上のボリューム!満足感◎

5月頃まで販売しているとのこと。

お店のメニュー↓

月曜日はたこ焼きデー、木曜日はお好み焼きデー
通常よりもお安くなっています。

その他メニュー(クリックすると出てきます)

夏はかき氷がすごい人気なんだとか!お弁当もあります。

QR決済も使えるようでした。

お店の外観。スーパーニッコーの敷地内にあります。

20年以上の歴史があるお店です。

みつや

営業時間
10:00-19:00
定休日
不定休
住所
大阪府交野市星田3-9-18
駐車場関連リンク
食べログ
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

■関連リンク

Recommend あなたにおすすめ