TOP グルメ 門真にコストコができるみたい。2022年10月下旬竣工予定

門真にコストコができるみたい。2022年10月下旬竣工予定

中央環状線と国道163号線の交差点ちかくにある門真の「ららぽーと」建設予定地に『(仮称)コストコホールセール門真倉庫店』ができるようです。

↓こちら

ここに大型商業施設「ららぽーと」ができるということは以前にも記事に。
パナソニック本社南門真地区だった場所。

地図ではこの付近↓

門真駅からも近い場所にあります。大日イオンのちょっと先、くらいの位置。

中央環状線から撮影。右が予定地で、このまままっすぐいくと門真市駅を越えて大日イオンの方へ。

反対方向に行くと門真JCT方面です。

工事現場にあった概要↓

こちらの概要標識には「(仮称)コストコホールセール門真倉庫店」の文字が。

地上3階でガソリンスタンド併設店になるようでした。

また、2022年10月下旬に竣工予定なんだそう。

枚方市民がよく買う商品はコレだ!コストコ京都八幡倉庫店に潜入してきた。BBQにオススメ【お肉&鮮魚編】より

コストコ(→公式サイト)とは、アメリカ生まれの会員制倉庫型店。
生鮮食品・日用品などから家具家電まで様々な商品があり、入荷したものをそのまま大型の倉庫に並べることで商品管理や陳列のコストを抑えて販売するというコンセプトのお店。

枚方から近くには「コストコ京都八幡倉庫店」があります。

前々からここにコストコができるのではと噂になっていましたが、今回公式情報がでたかたちに。

枚方市民にとってもここにコストコができると結構ありがたいのでは!

あと1年後にはガラッと雰囲気が変わりそうですね〜。

余談なんですけど、コストコでは婚約指輪も買えるようですよ!

ほんと何でもあるんですね〜。

■関連リンク


※「伊藤NOマン」さん、「みみみん」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

Recommend あなたにおすすめ