TOP ローカル 大阪 枚方市駅前の120m超え巨大施設ができる場所がほぼ更地に。京阪の建物があった場所

枚方市駅前の120m超え巨大施設ができる場所がほぼ更地に。京阪の建物があった場所

枚方市駅前の126mの巨大施設ができる場所がほぼ更地になっています。

特に関係ないんですが、右端には飛行機雲が。

ほぼ更地に。見通しが良くなりました。

以前はこんな感じ↓
解体-2102197

解体中の建物を使い救助訓練が行われたことも。

地図ではここ↓

枚方市駅すぐ近く。2023年竣工予定の26階建て126mの建物ができる場所です。

ここの工事現場奥には同じく100mを超える建物「関西医大タワー」が見えています。

着々と進んでいるこちらの工事。

最近では枚方市駅周辺の再開発団体が活動開始しましたし、あと数年でガラッとこの周辺の雰囲気も変わるのではないでしょうか。っというか絶対変わりますね〜!


■関連リンク


Recommend あなたにおすすめ