TOP グルメ 「といろcafe」の『日替わりマフィン』など(交野市倉治)【ひらつーグルメ】

「といろcafe」の『日替わりマフィン』など(交野市倉治)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】
今回ガーサン@ひらつーが食べてきたのは津田駅から徒歩3分くらいのところにある

といろcafe

「日替わりマフィン」など

です。

可愛らしい包み紙。

開けるとマフィンがこんにちは。
こちらは「チョコナッツマフィン」。できたてだったのであま〜い誘惑の香りが鼻孔をこちょこちょ。

正直写真とか撮らずにすぐかぶりつきたい!そんな衝動に駆られます。

食べてみるとほんのり甘さもちょうどよく、幸せが満ちてきます!

あと、小ぶりな割に満足感高め!腹持ちも良きでした。

マフィンと一緒に注文したアイス黒糖ラテ(250円)

まろやかな甘みでゴクゴクと飲めます。これが250円ってめっちゃお得…!

お店のメニュー↓

ほとんど250円!イタリアンプリンが気になる!

メインでウクレレ教室をやっているお店です↓

店内の様子↓

こちらのソファーの座り心地がとてつもなく良かったです!いや本当に!
Wi-Fiも使えるとのことでここで作業するかたもいるんだとか。

お店の外観。

こちらのお店、普段はウクレレのレッスンなどが行われているので、月4回ほどしかオープンしていないとのこと。レア!

ですので、オープンしているかどうかはInstagramを参考に!

余談ですが、最近僕もウクレレをやっていまして、おどるポンポコリンを弾き語りできるようになりました。

といろcafe

営業時間
13:00-19:00
定休日
Instagramを参考に
住所
大阪府交野市倉治8-11-7
駐車場関連リンク
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

■関連リンク

Recommend あなたにおすすめ