TOP グルメ 「フェリシモ猫部」が童話の世界と「猫」がモチーフの『ペットボトルポーチ』&『A4トートバッグ』を発売してる

「フェリシモ猫部」が童話の世界と「猫」がモチーフの『ペットボトルポーチ』&『A4トートバッグ』を発売してる

フェリシモが展開する「フェリシモ猫部™」が、童話の世界と「猫」をモチーフにした『ペットボトルポーチ』&『A4トートバッグ』をWEBで発売しています。

「猫部」で多くの雑貨のイラストを手掛ける、霜田有沙さんとのコラボ。どちらもデザインは三毛・ハチワレ・シロ・キジトラ・サバトラ・茶白の6種類です。


童話の世界 猫が主役のペットボトルポーチ

『童話の世界 猫が主役のペットボトルポーチ』は、肌ざわりがよく、吸水性のある綿100%のタオル生地。

冷たい飲み物の水滴もキャッチしてくれるので、安心してバッグに入れておけるそうです。購入はこちらから。


童話の世界 猫が主役のA4トートバッグ

『童話の世界 猫が主役のA4トートバッグ』は、つやのある素材で、持ち手が長く使い勝手のいいサイズなので、仕事 or プライベートどちらでも使えます。購入はこちらから。

商品は、毎月1回、6種類の中から1種類ずつお届け。1回だけ・1種類だけの購入も可能となっています。

価格
【童話の世界 猫が主役のペットボトルポーチの会】月1個 1,200円(+10% 1,316円)※うち36円は「フェリシモの猫基金」として運用(基金部分は非課税)
【童話の世界 猫が主役のA4トートバッグの会】月1個 1,800円(+10% 1,974円)※うち54円は「フェリシモの猫基金」として運用(基金部分は非課税)

販売価格の一部は「フェリシモの猫基金」として、飼い主のいない動物の保護と里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動、災害時の動物保護活動などに活用されるとのこと。

どちらも古い洋書のような上品な雰囲気になってます。日常使いもしやすいんじゃないでしょうか。

◆関連リンク
・フェリシモ猫部 – 公式サイト

Recommend あなたにおすすめ