TOP ローカル 大阪 今日は風めっちゃ強い!枚方の5月観測史上最大の瞬間風速を記録

今日は風めっちゃ強い!枚方の5月観測史上最大の瞬間風速を記録

今日5月1日の最大瞬間風速と最大風速が歴代1位の強さだったようです。

記事作成時点ではまだ今日の記録は反映されていませんでしたが、本日5月1日の最大瞬間風速は19.8m/s、最大風速は10.1m/sと歴代1位になったようでした。

参考↓

もう遅いかもですが、飛んでいったら怖そうなものは室内に入れておく方がよさげ……と書いたところで洗濯物を干したままだったのに気づいたので、部屋に入れようかと思います。


※「鴨人」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

Recommend あなたにおすすめ