TOP ローカル 大阪 枚方市駅ちかくに「三井のリハウス」ができてる。以前『ちゃんこ部屋』があったところ

枚方市駅ちかくに「三井のリハウス」ができてる。以前『ちゃんこ部屋』があったところ

枚方市駅近くに「三井のリハウス 枚方センター」ができています。

↓こちら

「三井のリハウス 枚方センター」はひらつーでも何度か記事にしたお店『うまい処 ちゃんこ部屋』があったところにできたようでした。読者さんからの情報提供によると去年の6月頃に閉店していたとのこと。

地図ではここ↓

大阪府枚方市岡東町8-6 現代枚方駅前ビル 3Fが住所。

「三井のリハウス」とは三井不動産リアルティ株式会社の一戸建や土地、マンションなどの仲介を行っているブランド名。

上記公式サイトによると4月に移転してきたとのこと。以前はビオルネ前にありました。(→Googleストリートビュー

一戸建てやマンションなどの売買に興味がある方は覚えておくと良いのでは〜。

余談ですが、三井のリハウス〜♪のCMに出演している一家の娘役(主人公)のことは「リハウスガール」っていうんですね〜。最近知りました。(→Wikipedia

また、リハウスガールにちなんで美少女などの女性の住まいや暮らしを紹介しているページがありました↓

上記ページでは特に小学生の女の子の受け答えが癒やされます笑。

※「斉藤歯科の松尾です」さん、「ムー」さん、「ランチタイムママ」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

Recommend あなたにおすすめ