TOP ローカル 大阪 枚方T-SITE2階に雑貨店「フライングタイガーコペンハーゲン」ができてた。期間限定。そこにあった漫画コーナーは3階へ

枚方T-SITE2階に雑貨店「フライングタイガーコペンハーゲン」ができてた。期間限定。そこにあった漫画コーナーは3階へ

枚方T-SITEの2階に雑貨店「フライングタイガーコペンハーゲン」のPOPUP STOREができていました。

実際に枚方T-SITEに行ってみると、以前2階の漫画コーナーだった場所に「フライングタイガーコペンハーゲン」のPOPUP STOREがオープンしていました。

フライングタイガーコペンハーゲンは以前くずはモールにあった北欧雑貨を扱うお店。(→公式サイト)

店内の貼紙や枚方T-SITEの公式サイトによると4月27日にオープンしたとのこと。
どれくらいの期間お店があるかなどは不明。

そして、フライングタイガーコペンハーゲンができた場所にあった漫画コーナーは3階に移っていました。

久々に枚方T-SITEへ訪れた方はいつもの場所にあるものがなく、ちょっとびっくりしたのでは。

あと余談ですが、フライングタイガーコペンハーゲンのコーナーすぐ横に、今パンティーテックスでも人気の島田珠代さんのサインが!
ちょっと個人的に好きなんでおお!ってなりました笑。


※「すみれ」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

Recommend あなたにおすすめ