TOP ローカル 大阪 枚方公園駅ちかくに「Shamoe(しゃも)」ってたぶん枚方初のセルフ写真館ができるみたい。5月オープン

枚方公園駅ちかくに「Shamoe(しゃも)」ってたぶん枚方初のセルフ写真館ができるみたい。5月オープン

枚方公園駅ちかくに「Shamoe(しゃも)」というセルフ写真館ができるようです。

この建物↓

入口↓

建物上がって3階にあります。

地図ではここ↓

大阪府枚方市伊加賀寿町1-3 ビバレイビル3階が住所。

こっちはひらかたパーク方面。観覧車が見えています。

反対方向すぐ近くにはセブンイレブンなどが。

写真館のInstagram↓

//www.instagram.com/embed.js

上記公式Instagramによると、5月オープンで完全予約制、予約受付中とのことです。

料金は30分3980円、最大同時に6名まで。
写真データは全てお持ち帰りOKとのこと。

ちなみにセルフ写真館は韓国で人気が高まり、最近では日本にも少しずつ増えてきているんだとか。

参考記事↓

今回、実際にひらつーメンバーがお店で撮影してきました。
ちなみにさっきInstagramで写真に写っているのは僕ガーサン。

その記事は今週中にアップ予定ですので、セルフフォトってどんな感じなのか気になる方はそちらをぜひ!

■関連リンク

※「さくらのき」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

Recommend あなたにおすすめ