TOP ローカル 大阪 香里園に「ふくちぁん餃子」って生餃子の無人直売所ができるみたい。5月13日オープン

香里園に「ふくちぁん餃子」って生餃子の無人直売所ができるみたい。5月13日オープン

香里園に「ふくちぁん餃子」という生餃子無人直売所ができるようです。

↓こちら

以前チキンショップ福井があった場所。

地図ではここ↓

住所は大阪府寝屋川市香里南之町32-8です。

こっちに進むと「ダイソー 香里中央店」や「サンドラッグ 香里園店」などがあり香里園駅がある方へ。

反対方向に進むと「ファミリーマート 寝屋川香里南之町店」などがあり、国道170号線に出ます。

お店の前にあった貼紙↓

上記によると5月13日オープンで、24時間営業だそうです。

「ふくちぁん餃子」は、株式会社アストジャパンが運営しているお店。
アストジャパンが運営しているお店には他にも「大阪ふくちぁんラーメン」などがあります。

ふくちぁん餃子の公式サイト↓

公式サイトによると、1袋36個入りで1000円の生餃子が買える模様。

無人直売所のため、ケースから希望数の冷凍餃子を取り、料金箱に料金を入れて購入する仕組みになっているようです。

下記リンク先では実際に購入している様子が載っていますので参考にどうぞ↓

無人販売、また24時間営業というのは枚方近隣でもかなり珍しいのでは!

Recommend あなたにおすすめ