TOP ローカル 大阪 高田に企業主導型保育園「こどもテラス保育園」が開園してる

高田に企業主導型保育園「こどもテラス保育園」が開園してる

高田に企業主導型保育園「こどもテラス保育園」が開園しています。

↓こちら

こどもテラス保育園については以前にも記事にしています

この場所には以前同じ会社が運営する、児童発達支援 放課後等デイサービス「こどもテラス」がありました。そちらは、2020年5月に釈尊寺の方に引っ越ししたそうです。

地図ではここ↓

住所は、大阪府枚方市高田2-20-17。

こっちにいくと枚方高田郵便局があり、そこの交差点を右に曲がると「カーテンじゅうたん王国 枚方店」がある道へ。

反対方向に進むと「大同信用組合 東香里支店」があり、さらにまっすぐ行くと府道148号線に出ます。

右の施設は、併設している「Cafe Le Pont(カフェ・ル・ポン)」で、保育園の給食やおやつは、こちらから手作りのものを提供されているそう。

こどもテラス保育園は、株式会社くらし企画が運営する企業主導型保育園。

ホームページによると、対象年齢は0〜2歳児中心で、保育時間は7:30〜18:30となっており、病後児保育も併設されているそうです。

外観だけでもオシャレな雰囲気!保育園を探していた方は覚えておいては。

Recommend あなたにおすすめ