TOP ファッション めっちゃ伸びるやん!ワークマンの「ストレッチパンツ」が優秀すぎる

めっちゃ伸びるやん!ワークマンの「ストレッチパンツ」が優秀すぎる

2021.05.04

デイリーに使うパンツこそ、ストレスフリーに着こなしたいもの。春にぴったりの色合いのめちゃ伸びパンツを見つけてきましたよ!

今回は、機能性だけでなくプチプラでおしゃれなアイテムが揃う『ワークマンプラス』から登場した、毎日履きこなしたい優秀パンツをご紹介します。

■めちゃ伸びして快適!「ウィモーション360ストレッチパンツ」

画像:Instagram(@workman_plus)

360ストレッチが嬉しい『ウィモーション360ストレッチパンツ』(1,900円・税込)。ストレッチが効いたパンツなので、ストレスフリーに着用できるのがポイントです。

軽い履き心地で、レギンス感覚で履けちゃいます。細身のシルエットなので、大人シンプルなコーディネートにもマッチ。キレイめに着こなせますよ。⠀

■デニム感覚で使える!女性らしいカジュアルコーデにもマッチ

画像:Instagram(@workman_plus)

春ニットに『ウィモーション360ストレッチパンツ』を合わせれば、大人シンプルなカジュアルコーデの完成。デニム感覚で着こなすことができるので、女性らしいカチューシャやパンプスと合わせればフェミニンさもプラスできます。

モデルさんが着用しているのは、レディース用Mサイズのネイビーカラー。ぜひ参考にしてみてくださいね。

【関連記事】1500円・激売れ!1枚で着回し自在…!超使える「ワークマン」のワンピース

デイリーに使うパンツは、着心地が良いアイテムが重宝されます。気になった方はぜひ『ワークマンプラス』の店舗やサイトでチェックしてみて! インターネットでのご購入の際は、上記のサイズを参考にしてみてくださいね。(文/Yuikomore)

【画像・参考】
※ Instagram(@workman_plus)

今回ご紹介したアイテムは、既に完売している可能性があります。最新の情報は各店舗・施設にお問い合わせください。





必見!annaとっておき情報をご紹介♡【AD】

■生理による心身の不調を感じていませんか?婦人科を、女性の身近なパートナーに。
■ 【無料体験会実施中!】キッズたちが夢中になる面白さ!いま注目のロボットプログラミング教室「プログラボ」で楽しく学ぼう
■【2024年2月ニフレルNEWS】絵本作家と初コラボ「あなたも愉快な生きものだ!展」開催決定!!
■ 【星野リゾートのファミリー旅】子どもも大人も満喫! 「リゾナーレトマム」のアクティビティを制覇したい!
■NYムード満載!「ヒルトン大阪」のいちごビュッフェは、ボリューム&アイデア満点なメニューが目白推し
■ 関西ホテルの「いちごビュッフェ」2024
■ セレブ気分で味わう、甘く美しく贅沢な“いちご時間”。「グランドプリンスホテル大阪ベイ」のアフタヌーンティー&ブッフェで春のご褒美

Recommend あなたにおすすめ