TOP グルメ JR灘駅の山側に『とり からから』って唐揚げのテイクアウト専門店ができてる。唐揚げ弁当は「ご飯大盛り無料」

JR灘駅の山側に『とり からから』って唐揚げのテイクアウト専門店ができてる。唐揚げ弁当は「ご飯大盛り無料」

JR灘駅の山側に『とり からから JR灘店』って唐揚げのテイクアウト専門店がオープンしてました。

神戸市灘区城内通5-5-16

西を向くと、阪急神戸線の高架が見えてます。すぐ先の交差点を、海側に曲がって徒歩3分ほどで「JR灘駅」です。

東を向くと、同じ並びに「城内通公園」があるところ。徒歩6分ほどで「阪急王子公園駅」で、駅の海側にはカフェ「OUTDOOR SPACE 熾火(おきび)」ができてます。

『とり からから JR灘店』は、唐揚げ(単品・セット)&唐揚げ弁当の「持ち帰り」専門店です。

唐揚げ単品(100g)は、もも 291円/むね 259円/かわ 216円。もも・むね・手羽先のセットもあります。いろいろ入ったメニューは、おうちパーティーにも良さそうですね。

唐揚げのお弁当&丼ぶりは「ご飯大盛り無料」とのことですので、がっつり食べたい気分の時はこちらをどうぞ。

店舗名 とり からから JR灘店
ジャンル 唐揚げ
住所 神戸市灘区城内通5-5-16
電話番号 078-802-4100
営業時間 11:00~20:00
定休日 年中無休
リンク 食べログ
駐車場 なし

紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

Recommend あなたにおすすめ