TOP グルメ 枚方T-SITEにつくってた「洋食とカフェとバール ハンバール」がオープンしてる。フジマル食堂跡地

枚方T-SITEにつくってた「洋食とカフェとバール ハンバール」がオープンしてる。フジマル食堂跡地

枚方T-SITEに作っていた「洋食とカフェとバール ハンバール」がオープンしています。

↓こちら

ここに「洋食とカフェとバール ハンバール」ができることは以前にも記事に
フジマル食堂があった場所です。

「洋食とカフェとバール ハンバール」は『心斎橋ミツヤ』が運営するお店。

公式サイト↓

今回、お呼ばれしたので行ってきましたー!↓

店内はカウンター席、テーブル席が。ウッディーな雰囲気。
広々としてます。

テラス席もあり!開放感〜。

お店のメニュー↓

オープン記念価格の商品。

その他メニュー(クリックしたら出てきます)

ハンバーグ三重の塔が気になるところ。
ハンバーグのソースは、

デミソース、
おろしポン酢
洋風わさびソース
テリヤキソース
オニオンソース

の中から選択できます。

ビフテキ、ビフカツ、オムライス、ナポリタンといった定番の洋食メニュー。

こちらはバルメニュー。こちらのメニューは16:00スタート。
ヒマラヤキャベツがマジヒマラヤ。

唐揚げとハイボールの相性は最高ってサントリーのCMで言ってた気がします。

ドリンクメニュー↓

肉汁×爽快、肉汁×スッキリ、肉汁×濃厚。
あなたはどのタイプ?

ガーサンは…ソフトドリンクで(お酒飲めない)。

テイクアウトメニュー↓

唐揚げ、お弁当、ビフカツサンドなどがあるようでした。

実際に食べてきました↓

こちらはハンバーグ三重の塔。名前の通り3つのハンバーグが重なっています。

かけているのは洋風わさびソース

もちろんお味の方は美味い!見た目通りの美味しさ。外見だけでなく、中身も伴っています。
ああぁ、見るだけでお腹が減ってくる…。

噛めばお口のなかにあふれる肉汁がたまんない!

1階にあります。

駅からも近くて、昼も夜も使えるお店なので、何かと重宝するのではないでしょうか〜。
またテイクアウトができるのも結構ありがたいのでは!

お店概要
店名 洋食とカフェとバール ハンバール
営業時間 11:00-21:00(L.O.20:30)
定休日 無休
住所 大阪府枚方市岡東町12-2 枚方T-SITE 1F
電話番号 072-807-8178
リンク 公式サイト
(※上記の情報は記事作成時点でのものです)

※「きのこ」さん、「T」さん、「TH130」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

Recommend あなたにおすすめ