TOP グルメ 「阪急王子公園駅」東側の『七花(ななばな)』ってお店がリニューアルしてる。洋風おばんざい・カフェ利用もOKに

「阪急王子公園駅」東側の『七花(ななばな)』ってお店がリニューアルしてる。洋風おばんざい・カフェ利用もOKに

「阪急王子公園駅」東側にある「酒とおつまみ 七花」ってお店が『酒と洋風おばんざい 七花』にリニューアルしてます。

神戸市灘区水道筋5-3-15

このまま海側に進んで、次の角を左に曲がると、すぐ「水道筋商店街」のアーケード西入口です。さらに海側に行くと「神戸市立稗田(ひえだ)小学校」があるあたり。

山側には、阪急神戸線の踏切が見えてます。角を左に曲がってずっと行くと「阪急王子公園駅」です。駅の海側には「シャルマンカフェ フロレスタ王子公園店」ができてます。

『七花(ななばな)』は、昨年11月に閉店し、1月に夕方に営業するお店としてリニューアルされてました。そして今回のリニューアルによって、カフェ利用もOKになってます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nanabana(@nanabana0409)がシェアした投稿

//www.instagram.com/embed.js

店内では、生ビールや日本酒と一緒に、生ハム・カルパッチョなどの「洋風おばんざい」を味わえるそうです。

カフェメニューには、ハンドドリップの珈琲、たっぷりクリームチーズ&マスカルポーネの「チーズケーキ」も。

お昼からゆっくりお酒を楽しむのもOK。がっつり食べられるパスタもあるということで、ディナーにもどうぞ。

店舗名 酒と洋風おばんざい 七花(ななばな)
ジャンル 居酒屋・カフェ
住所 神戸市灘区水道筋5-3-15
電話番号 078-587-2629
営業時間 15:00~22:00
定休日
リンク Instagram / 食べログ
駐車場 なし

紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

Recommend あなたにおすすめ