TOP グルメ 三宮の「センタープラザ西館」地下1階に『洋食のエース』ってお店ができてる。ハンバーグ&とんかつランチ780円

三宮の「センタープラザ西館」地下1階に『洋食のエース』ってお店ができてる。ハンバーグ&とんかつランチ780円

三宮にある「センタープラザ西館」の地下1階に『洋食のエース』って洋食屋さんができてました。

神戸市中央区三宮町2-11-1

『洋食のエース』と、すぐ先に見えてる「北村漬物店」との間には、3月にオープンしたばかりの「とんまる」って卵かけご飯&とん汁専門店があります。

フロアマップを見ると、赤で囲んだところです。センタープラザ寄りの場所にできてます。

『洋食のエース』は、カウンター席のみのお店で、店内ではハンバーグ・とんかつ・エビフライなどを楽しめます。

ハンバーグ&とんかつの「Aランチ」は780円。メニューは全てライス&小鉢つきで、+50円でライスが大盛りに。

注文した料理が届き次第、お会計する方式となってますので、あらかじめ現金を用意しておくとスムーズです。

昔懐かしい雰囲気の洋食店という感じですね。三宮エリアで、お手頃にガッツリ洋食を食べたいっていう時にぜひ。

店舗名 洋食のエース
ジャンル とんかつ・ハンバーグ
住所 神戸市中央区三宮町2-11-1 センタープラザ西館 地下1階
電話番号
営業時間 11:00~20:00
定休日
リンク 食べログ
駐車場 なし

紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

Recommend あなたにおすすめ