TOP グルメ 枚方公園駅ちかくにつくってた企業主導型保育園「ロイヤル保育園枚方公園」が開園してる。土日祝も利用可能

枚方公園駅ちかくにつくってた企業主導型保育園「ロイヤル保育園枚方公園」が開園してる。土日祝も利用可能

枚方公園駅近くに作っていた企業主導型保育園「ロイヤル保育園枚方公園」が開園しています。

↓こちら

ここに「ロイヤルハウス枚方公園保育園」ができるということは以前にも記事にしています

地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市伊加賀東町6-11 1階です。

こっちに行くと旧一号線沿いにでて、淀川河川公園へ。

反対方向は枚方公園駅周辺。近くには三代目たくちゃん、サンパークなどが。

園内を撮らせていただきました↓

こちらは入口入ってすぐのメインフロア。広々としています。

メインフロアの横にもお部屋が。

メインフロアからは給食室が見えます。

給食室がけっこう広め。

園長先生によると、こちらの保育園では給食にこだわっているとのことで、出汁は毎日とるようにしていたり、砂糖はてんさい糖を使用しているそうです。

チラシ↓

「ロイヤル保育園枚方公園」の定員は41人。

生後3ヶ月から3歳児までのお子さんが利用でき、保育時間は7時30分から18時30分までだそうです。また、要望があれば土日祝も利用できるとのこと。

その他こちらの保育園について詳しく知りたい方は、4月17日・18日に内覧会をするそうなので訪れてみては。

なお、見学等は予約すればいつでもできるそうです!

■関連リンク

Recommend あなたにおすすめ