TOP グルメ 枚方市駅ちかくに水タバコとトルコ料理のお店「カフェ イスタンブール」ができてる

枚方市駅ちかくに水タバコとトルコ料理のお店「カフェ イスタンブール」ができてる

枚方市駅近くに水タバコとトルコ料理のお店「カフェ イスタンブール」がオープンしています。

こちら↓

このビルの3階にあります。以前クレオパトラというお店があった場所。

地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市岡東町11-14 ヤタイヤビル3Fです。

こっちに行くと枚方市駅が。また1つ目の交差点を左に曲がると枚方T-SITEがあります。

反対方向突き当り左に曲がると川原町商店街に入り、右に曲がると枚方T-SITEが。

お店の入口

こちらのお店、以前は関西外大東門と小松製作所工場の近くにありまして、一度記事にしています

お店のFacebookページによると2月9日に祇園から移転してきたとのことでした。

店内の様子をみせてもらいました↓

店内は純喫茶のような雰囲気で豪華。

照明のトルコランプが鮮やか〜!

実際にトルコランプを作るワークショップもするんだとか。

こちらが「チキンケバブサンド」。お肉たっぷりです。

お店の方に水タバコを吸ってもらいました↓

水タバコの煙は、吐き出しながら味わうものとのことで、スーハー二拍子で、直ぐに吐き出すんだとか。

※日本の法律では20歳未満は喫煙することはできません
※あなたの健康を損なうおそれがありますので吸いすぎに注意しましょう

参考↓

水タバコのフレーバー↓

めっちゃ豊富!なんか気になるのはすいか。

お店のメニュー↓

飲食メニュー(スライドショーになっています。PCの方は方向キーで見ることができます)↓

ドリンクメニュー(スライドショーになっています。PCの方は方向キーで見ることができます)↓

いろんなカクテルがあるようです。トルコのお酒も色々あるとのこと。

お店の方を撮らせてもらいました。

水タバコ、トルコ料理が楽しめるお店というのは結構珍しいのでは。
異国気分が楽しめそうですね〜!

料理だけ食べに来る方も多いんだとか。
ちなみにチャージ料はナシです。

また現在、コロナ感染予防のため、出来るだけ混雑を避けた接客を徹底しておりますので、ご予約をお願いしますとのこと。

公式サイト↓

お店概要
店名 カフェイスタンブール
営業時間 
月~金 18:00-21:00
土 17:00-21:00
日 16:30-21:00
※現在、新型コロナのため営業時間が変わっています。
住所 大阪府枚方市岡東町11-14 ヤタイヤビル3F
リンク 公式サイト/Facebook
(※上記の情報は記事作成時点でのものです)

■関連リンク

※「がるぼ」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

Recommend あなたにおすすめ