TOP ローカル 兵庫 JR六甲道駅から少し東にある『サイクルベースあさひ 灘徳井店』がリニューアルしてる

JR六甲道駅から少し東にある『サイクルベースあさひ 灘徳井店』がリニューアルしてる

JR六甲道駅から東に徒歩12分ほどの場所にある『サイクルベースあさひ 灘徳井店』がリニューアルオープンしてました。

神戸市灘区徳井町3-2-12

西を向くと、向かい側に「コメダ珈琲店 神戸灘店」が見えてます。角を左手に曲がると、徳井の交差点がすぐそこです。

東を向くと、こんな感じ。国道2号線のふたつ山側の通りにあります。もう少し進むと「石屋川」と交差するあたり。

『サイクルベースあさひ 灘徳井店』は、自転車の販売・買い取り・修理などを行うお店。昨年から行われた建て替え工事を経て、1階→2階建てにリニューアルされました。

店内のほか、入り口付近でも自転車をズラッと販売しています。買い取ったものを販売するスタイルではなく、売られている自転車はすべて「新品」だそうです。

お店の前には駐車場&駐輪場もあって、車や自転車で来て、こちらのスペースに停めるのもOKとのこと。

外には、営業時間中に無料で利用できる「空気入れ」も置いてありました。自転車で来た人には嬉しい気配りですね。

ネットで商品を注文して、お店で受けとることもできるみたいなので、配送料を抑えたい場合や、その場で相談したい場合は、こちらのサービスも活用できそうです。

店舗名 サイクルベースあさひ 灘徳井店
ジャンル 自転車専門店(買取・販売・修理)
住所 神戸市灘区徳井町3-2-12
電話番号 078-858-8440
営業時間 10:00~20:00
定休日
リンク 公式サイト / Facebook / Twitter / Instagram
駐車場

紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

Recommend あなたにおすすめ