TOP グルメ 香里ケ丘のABCセンターにつくってた「喫茶とBAR ときどき生演奏 福猫堂」がオープンしてる

香里ケ丘のABCセンターにつくってた「喫茶とBAR ときどき生演奏 福猫堂」がオープンしてる

香里ケ丘のABCセンターに作っていた「喫茶とBAR ときどき生演奏 福猫堂」がオープンしています。

↓こちら

ここにお店ができることについては以前にも記事にしています。

地図ではここ↓

タイトルでは香里ケ丘と書きましたが、住所は大阪府枚方市宮之下町8-2 ABCセンター内A29。

この写真でいうと左側のアーケード部分、出入り口そばに店舗があります。

こっちに進むと香里ケ丘2丁目の交差点に出ます。トップワールドのそば。

反対方向には香里ヶ丘愛児園などの施設があります。

西棟1階。

チラシがすでにかわいい!4月9日オープンです。

店内にはアクリル板もあってコロナ対策もされていました。

店内のようす↓

カウンターとテーブル席があります。

店内にはギターや

ステージがありました。こちらで演奏されるようですね。

メニュー↓

可愛らしい手作りのメニューでした。写真付きなので分かりやすい!

チャーミングなステンドグラスの隣に昼ごはんプレートのメニューが書かれた黒板があります。

メニューがたくさんあって悩みましたが、写真を見てビビッときたのがこちら…

バケットのピザ風 450円

見た目の可愛いこと!そしてサクサク〜〜〜!

メロンソーダ(+200円で追加できました)猫ちゃんのコースター素敵♡

写真付きの方のメニューにはお酒やアヒージョ、チーズ盛り合わせなどのおつまみ類も載っていました。

お店の方によりますと、4月9日、4月10日以降の音楽のイベントはコロナの状況もあり、しばらく見合わせるとのこと。イベントを始める際は公式サイトSNSにてお知らせされるようです。

音楽や生演奏好きな方は覚えておいては!

お店概要
店名 喫茶とBAR ときどき生演奏 福猫堂
営業時間 11:00-22:00 詳しくは公式サイトの営業日カレンダーをご覧ください。
定休日 毎週火曜日(特例・変動あり)
住所 大阪府枚方市宮之下町8-2 ABCセンター内A29
駐車場リンク 公式サイト
(※上記の情報は記事作成時点でのものです)
Recommend あなたにおすすめ