TOP ライフスタイル まさに究極の美容旅。熱海の「CLAYD SPA」でリラックス体験

まさに究極の美容旅。熱海の「CLAYD SPA」でリラックス体験

2018.12.22

“オーガニック”といえば、食事やワインのイメージがありますが、最近では美容にもオーガニックなコンセプトが広まりつつあります。

なかでも、古代からある“クレイ”は自然派を求める人たちにとって心強い存在ですよね。市販のクレイパックなども馴染み深く、普段のお手入れに取り入れている方も多いことでしょう。

そこで今回は、そんなクレイを使ったスパトリートメントが体験できる熱海のオーベルジュ『THE HIRAMATSU HOTELS & RESORTS 熱海』をご紹介します。海外セレブからの支持も高い、西海岸のクレイブランド『CLAYD』が展開する『CLAYD SPA』があるんですよ。

 

国内唯一の「CLAYD SPA」

出典: CLAYD SPA

『THE HIRAMATSU HOTELS & RESORTS 熱海』といえば、数寄屋造りの和の粋を極めた空間で、新鮮な相模湾の魚介類をはじめとした“ひらまつ”のお料理がいただける憧れのオーベルジュ。

そんな『THE HIRAMATSU HOTELS & RESORTS 熱海』に、アメリカ・西海岸の人気クレイブランド『CLAYD』が展開するスパ『CLAYD SPA』が登場。思いがけないマリアージュのニュースに、各界の注目を集めています。

出典: CLAYD SPA

国内で唯一となるこの『CLAYD SPA』は、クレイはもちろん使用するエッセンスやオイルもすべて100%オーガニック。

そんなオーガニック素材を使用したスパトリートメントは3種類。コンプリートコースやボディコースに加え、肝臓に特化したデトックスメニューも用意されているのは、美食を楽しむオーベルジュならでは。

 

海を眺められるプライベート空間で、至福の時間

出典: CLAYD SPA

さらに魅力的なのが、トリートメントを受けるときの眺望。各部屋で目の前に広がる絶景の海を眺めながらのトリートメントタイムは、まさに至福という言葉がぴったり!

ゆったりとたゆたう海と、スペシャルなスパトリートメント。究極のリラックスタイムを過ごすことができるでしょう。

 

温泉付きオーベルジュに泊まって美食と美湯を堪能しながら、美しさとデトックスも追求できるとは、これぞ“究極の美旅”といえそう。

あらゆる欲求を満たしてくれる美旅、ぜひみなさんも試してみてくださいね。

【参考文献・画像】
※ CLAYD SPA

Recommend あなたにおすすめ