TOP グルメ サンキタ通りに『ダイコクドラッグ』ができてる。3/28オープン。2階には「100円ショップ」

サンキタ通りに『ダイコクドラッグ』ができてる。3/28オープン。2階には「100円ショップ」

サンキタ通りに「100円ショップ」併設の『ダイコクドラッグ』ができてました。3月28日(日)オープン予定。

神戸市中央区北長狭通1-3-6

『ダイコクドラッグ阪急三宮駅前店』ができたのは「サンキタ通り」の少し東寄りです。写真奥に、来月オープン予定の「スタバ」が見えてます。

以前は、同じくドラッグストアの「ツルハドラッグ」があったところ。

西側を向くとこんな感じで、少し行くと4月1日(木)にオープン日が決まった「コメダ珈琲店」があります。

道を挟んで正面の高架下「EKIZO(エキゾ)」には「コウベビアハウゼ」というビアホールができる予定。

オープン日は3月28日(日)で、3日間は「5%オフ」のオープニングセールが行われます。

店内から階段で上がる2階は、同じくダイコクドラッグ系列の「エビスマーケット」という100円ショップになっていて、「1万アイテム」が取り揃えられてるそうです。

ちなみに、アルバイト募集の貼り紙を見ると「初日から時給1200円」、21:00以降は「時給2000円」ってなってました。「EKIZO」などいろんな新店ができてくるなかでアルバイト争奪戦も起こっているのかもしれません。

◆関連リンク
・ダイコクドラッグ – 公式サイト

Recommend あなたにおすすめ