TOP ローカル 兵庫 サンキタ通りの山側の路地に『焼肉やっちゃん』ができてる。「ハラミ」「タン塩」推しの大阪の有名店

サンキタ通りの山側の路地に『焼肉やっちゃん』ができてる。「ハラミ」「タン塩」推しの大阪の有名店

三宮に『焼肉やっちゃん』ができてました。テレビなどにも取り上げられる大阪のお店です。

神戸市中央区北長狭通1-3-7

『焼肉やっちゃん』ができたのは、阪急「神戸三宮」駅の山側の「サンキタ通り」の路地。お好み焼き「鶴橋風月」の角を入ったところ。

山側を見ると、こんな感じ。生田新道と交わる角には不動産屋「センチュリー21」があります。

『焼肉やっちゃん』は、テレビの情報番組や雑誌などにも取り上げられるお店で、大阪の十三や京橋などに数店舗あります。

「ハラミ」や「塩タン」が名物で、1人前「200グラム2200円」。なかなかの厚切りが特徴みたい。

「神戸三宮阪急ビル」を目前に、サンキタ通り周辺が熱いスポットになってきてるようです。

店舗名 焼肉やっちゃん 三ノ宮店
ジャンル 焼肉店
住所 神戸市中央区北長狭通1-3-7 WIN三宮1F
電話番号 078-945-8099
営業時間 17:00~24:00
定休日 不定休
リンク Instagram / 食べログ
駐車場 なし

紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

Recommend あなたにおすすめ