TOP グルメ くずはモールにつくってた「台湾カステラ澎澎」と高級食パン「明日が楽しみすぎて」がオープンしてる。60分待ちの行列も

くずはモールにつくってた「台湾カステラ澎澎」と高級食パン「明日が楽しみすぎて」がオープンしてる。60分待ちの行列も

くずはモールに作っていた「台湾カステラ澎澎(ポンポン) くずはモール店」と高級食パン専門店 「明日が楽しみすぎて」がオープンしています。

↓こちら

2店舗とも隣接した場所にできていました。
両店舗ともにオープン日は本日3月26日。

オープンした場所はここ↓
ここ
1階フードコート、京阪百貨店のすぐ横。

新店1-2103261-4
昨日オープンした洋菓子店「ナチュール シロモト」もすぐ近くにあります。
こちらも物凄い行列でした。

まず「台湾カステラ澎澎(ポンポン)」から紹介していきます↓
新店-2103268
(名前がとらの形?になってます)
「台湾カステラ澎澎(ポンポン)」は名前の通り台湾カステラ専門店。
ひらつーでもフライングして食べてきました。

ちなみに「澎澎」は台湾語で『ふわふわ』『しゅわしゅわ』という意味なんだそう。

公式Instagram↓

View this post on Instagram

A post shared by 台湾カステラ 澎澎-ポンポン- 【公式】 (@pongpong_of)

新店-2103265
上記画像やInstagramにもある通り、くずは店限定の「抹茶ホワイトチョコ」(860円税込)もあるようでした。
行列-2103264
お店の前にはかなりの行列ができていまして、

新店1-2103261-5
見に行ったときは約60分待ちになっていました。

続いて高級食パン専門店 「明日が楽しみすぎて」↓
新店-21032618

新店1-2103261-6
高級食パン専門店「明日が楽しみすぎて」は、ネーミング的にピンときた方もおられるかもしれませんが枚方警察署近くにある高級食パン専門店『わたし入籍します』を手掛けた岸本拓也さんプロデュースのお店です。

公式サイト↓

お店の前あった立て看板↓
新店-2103269
プレーンの「ウキウキが止まらない」、「ドキドキなサボタージュ(レーズンが入った食パン)」があるようでした。

まだ「わたし入籍します」のパンの名前よりかは注文しやすい名前笑!
(※わたし入籍しますのパンの名前は「ねぇ一緒に食べよっか♡(プレーン)」、「胸キュンな午後♡(レーズン)」など)

新店-21032619
袋のデザインはこんな感じ。

新店-21032614
(2階からの写真)

立て続けに行列ができるお店がオープンしたくずはモール。
雰囲気がガラッと変わりましたね〜!

■関連リンク

Recommend あなたにおすすめ