TOP ローカル 大阪 よく使うポイントカードは何?アンケートと「枚方にできてほしいアパレル店は?」アンケート結果

よく使うポイントカードは何?アンケートと「枚方にできてほしいアパレル店は?」アンケート結果

読者さんへの【簡単な質問 + 前回の質問の結果】を記事にする【ひらつーしらべ】のコーナーです!

前回のアンケート
前回は、
「枚方にできてほしいアパレル店はなんですか?」
という内容でした!

929cba8a

→受付期間:2021/2/9-2021/2/16まで→回答数:30
ご回答、誠にありがとうございました。
皆さんは枚方にどんなアパレルができて欲しいのでしょうか!
さっそく回答を見ていきましょう!

アウトレットパーク
アウトレットって遠くにあるイメージなので、地元にあったら素敵ですよね。とにかく安く買いたい。(50代女性)
シャンブル
ナチュラル系のファッションが好き。シャンブルは茨木か奈良まで行かなければならず、枚方にできてくれると助かる。
(50代女性)
palace skateboard/ennoy (1LDK)
共に関西に店舗がなく、オンラインでの購入に限られるので。
(50代女性)
TAKAQ
近くにあると嬉しい。(20代男性)
stradivarius
コスパが良くて可愛いから。(20代女性)
ピンクハウス
自分は年齢的に着れないけど、若い子が着てるのをを眺めてたら楽しいだろうなぁと思います。(50代女性)
枚方市駅近くにもう一度UNIQLOを!
定番アイテムはやっぱりUNIQLOが一番です。くずはモールまでは微妙に遠い・・・
(40代女性)
coen 
樟葉にあったのになくなってしまったので…(20代女性)
CUNE
旦那がここの服しか着ないからです(笑)四条畷イオンに少し置いてるけど、できれば直営店がいいなー(大阪に直営店がないので)
(50代女性)
ワークマンプラス+
無印良品のアウトレット
ワークマンプラスに興味ありなので。
昔住んでいたところの近くに無印のアウトレットがあり良く利用していたので。
(40代女性)
LEPSIM
市駅にあった店舗が潰れたから。(20代女性)
リズリサ
すごくかわいいから。一番近くの店舗が天王寺ミオだから。
(20代女性)
Wildワン
キャンプ用品のお店で、近辺には京都にしかなくて遠いから枚方に出展してくれたら助かります!(30代男性)
チャンピオン直営
スーパーファンカスティックマーケット
どっちも枚方から遠いし、近くにこの二つあったら無敵。ラフに綺麗にガシッとしてるけどフワッとしたコーディネートがしやすい。
(40代男性)
LLビーン
アウトドアから街中で着られる物まで揃っているから。(40代女性)
LAKOLE
くずはモールのcoenが好きだったので、似たようなブランドとして。(30代男性)
ANNASUI
あの独特の雰囲気が好き!最近は鬼滅の刃とコラボもしてるし、見てみたい。(30代女性)
市駅前にUNIQLO大型店
くずはモール以外郊外にあるから。
(40代男性)
ユニクロとGU
枚方市駅にほしい…昔ちっちゃいのあって便利だったのに…またできてほしい!
(30代女性)
プラステ
枚方市内に出かけるにはちょうど良さげなので。(40代女性)
くずはモールにワークマンプラス
枚方市内にも店舗はありますが、通常のワークマン商品併設で買い物がしづらいため。
プラス商品だけの店がモールに欲しい。
(40代男性)
OZOC、index
昔、枚方市駅内にあったため。あそこのアパレル店の並びがコンパクトながらも豊富で好きでした…(20代女性)
枚方市駅、イオンにユニクロ
枚方市駅界隈にないから(50代女性)
LEPSIM
オンワード リユースパーク
LEPSIMまた枚方に帰って来て欲しいです。
LEPSIMがくずはや枚方市駅にあった時よく購入していました。
ネットでも買えるけど、出来れば現物確認して買いたい。その他にテレビ等最近取り上げられる、アパレル会社系のアウトレットのお店「オンワード リユースパーク」とか。オンワードに限らず、アパレル(ブランド)独自のアウトレット店は、タグを切り取ってしまう在庫買取系の店よりも安心して購入出来るかなと。
(50代女性)
ESTNATION
京都市、大阪市まで行く必要がなくなるから。(20代男性)
シボネ
インテリアですが、生活スタイルがおしゃれで見ているだけでも満たされる。T-SITE→スタバ→シボネな感じで周りたい。(40代女性)
H&Mの一択!!
子ども服が安くて可愛い!!ベビーからキッズまで!1番近くで四條畷のイオンまで行かないとだからぜひ枚方に出来てほしい〜!!
(20代女性)
MERCURY DUO
PROPORTION BODY DRESSING
京阪沿線に店舗が少ないから是非枚方にできて欲しいです☆(30代女性)
ZARA
UNIQLO 
品揃えが豊富で幅広い世代に人気があるから。(20代女性)
以上となります。

UNIQLO人気〜!
枚方市駅周辺にUNIQLOを求めている人が多かったです。

くずはモールに「ワークマンプラス」はなかなか新しい発想で、あ〜なるほどな〜と!

服(のブランド)って本当にいっぱいあるなと改めて感じました!

今月のアンケート!
今回は…
「よく使うポイントカードはなんですか?」です!

ひらつーしらべ2021

質問は5つありまして、
「よく使うポイントカードはなんですか?」
「理由を教えて下さい」
「おいくつですか?」
「性別を教えてください」
「【必須ではありません】枚方つーしんに対してご意見・ご要望・ご感想、ひらつーやメンバーに対する質問等がございましたら、ご自由にご記入ください」

といった構成です。全て答えないといけないわけではなく、1つだけの解答も可能。

また、意見等に関しては、別記事にてとりあげますので、意見単体の記入もOKです。
どしどしご応募ください!
ぜひぜひみなさんのご回答をお待ちしております。

以下から回答お願いします(枠内でスクロールします)↓↓

(埋め込みが表示されない方はこちらのリンクからどうぞ!)

さぁ、よく使うポイントカードはなに?
受付期間は約1週間。締切りは3月30日12時くらいまで。

ひらつーメンバーの例↓
「楽天」「万代」「Sポイント」
よく使うのはこの3つ!
話が変わりますが、私基本的に断れない人で「ポイントカードお作りしましょうか」のあの会話も断れずポイントカードめっちゃあるんですよ。
「これどこの?」ってなること多々あります。
byモモ@ひらつー
ポイントがにくいっ…!(憎くない)いや、憎くはないんですけど財布に入れとくのが面倒なのと、できるだけ店員さんとのコミュニケーションを0にしたい主義者の僕としてはポイントカードは利用しない派です。
ポイントは要らないので僕だけ安くしてください(無理)。

あとマイファミリーはイーケネットでおけいはんポイントをためてたりしますね。僕もAmazonのポイントだけは面倒でもなくコミュニケーションもないので大好きです。
byすどん@ひらつーみたいな。

ではでは、ご回答お待ちしております!

◇ひらつーしらべ一覧
続きを読む

Recommend あなたにおすすめ