TOP ローカル 大阪 東山のパンケーキカフェ「グランプラス」がリニューアルオープンしてる。犬の同伴OKの席も

東山のパンケーキカフェ「グランプラス」がリニューアルオープンしてる。犬の同伴OKの席も

東山のパンケーキカフェ「グランプラス」がリニューアルオープンしています。

↓こちら

建物全体↓
グランプラス-21022626

グランプラスはひらつーでも何度も記事にしているお店↓

住所は大阪府枚方市東山2-11-8。

グランプラス-2102265-2のコピー
スーパーニッコーの前を通り、

グランプラス-2102264-2
きたむら酒食品店の前を左に。

グランプラス-2102263-2
そしたら、すぐ正面にあります。
囲んだところです。

店内の様子を撮らせてもらいました↓
グランプラス-2102262
2月24日にリニューアルしたこちらのお店。

以前、お店は靴を脱いではいるスタイルだったのですが、土足で入れるように。
またワンちゃんの同伴OKのスペースも新たにできていました。

グランプラス-21022613
こちらがワンちゃん同伴可能なスペース。

グランプラス-2102263
こちら側はワンちゃんが同伴ができないスペース。
雑誌が色々と置かれています。

ちなみにこのリニューアル、店主さんのセルフリノベーションで作りあげたそうです。

グランプラス-2102264
このスペース奥には焙煎機が。
今回のリニューアルで自家焙煎したコーヒー豆も売ることになったんだとか。

コーヒー豆メニュー↓
グランプラス-2102269

お店のメニュー↓
グランプラス-21022612
パンケーキは1月から銅板で焼くパンケーキになったんだとか。
プレーン1枚 200円
6枚で1000円。

いつの日か、何枚食べることができるのかやってみたい…。

パンケーキ-2102271

グランプラス-2102261-4
テイクアウトメニュー。

グランプラス-2102266
店内のメニュー。

グランプラス-21022610
写真、左から2番目のジンジャーレモンエスプレッソのリピーターが多いそうですよ。

パンケーキ…
気になったので実際に食べてきました↓
グランプラス-21022622
手前が「りんごとキャラメル」。奥に見えるのが「厚切りハムとアボカド」。

ここのパンケーキは自然な甘さなので、スイーツにもご飯にもなる万能なやつ!!
この万能さはダ=ヴィンチ級。

今回のリニューアルで内装が大幅に変わったグランプラス。
ワンちゃんも入れるようでしたし、散歩中に立ち寄ったりもできそうですね!
(食べてる間、ワンちゃんは暇だと思いますが笑)

お店概要
店名 グランプラス
営業時間  11:00-17:00
営業日 水木金土日
住所 大阪府枚方市東山2-11-8
駐車場 有1台・自転車ラックもあります。
リンク 公式サイト/Instagram / Facebookページ
(※上記の情報は記事作成時点でのものです)

Recommend あなたにおすすめ