TOP ライフスタイル 衛生面が気になる今こそほしい…タオルのお悩みを解決するグッズ

衛生面が気になる今こそほしい…タオルのお悩みを解決するグッズ

2021.02.17

衛生面をこれまで以上に気にするようになったこの頃。お家の中でもコロナ対策の一環として、タオルの使い分けを実践している人も増えているそう。でも複数のタオルを1つのタオル掛けにかけるのって難しかったりしますよね?

今回は、機能性だけでなくおしゃれさも兼ね備えた優秀アイテムが揃う『山崎実業』から家族でタオルの使い分けが可能になる便利アイテムをご紹介します。

■家族でタオルを使い分け!「分別タオルホルダー タワー 4連」

画像:Instagram(@yamazaki.home.channel)

『分別タオルホルダー タワー 4連』は、1つのホルダーに4つもタオルを掛けることができる優れアイテム。差込み部分にタオルや布巾を指で入れ込んで使用します。

画像:Instagram(@yamazaki.home.channel)

便利グッズでも、取り付け方法が大変だと設置を面倒に感じてしまい、取り付けまでに時間がかかってしまうことってありますよね。
この点『分別タオルホルダー タワー 4連』は、取り付け方法も簡単なんです。洗面所のシンク扉に差し込むだけで設置できるので、購入してすぐに取り付けて、使うことができます!

■タオルが滑り落ちない!ストレスフリー構造

画像:Instagram(@yamazaki.home.channel)

フック製のタオル掛けだとどうしても、手や身体に当たった際に床に落ちてしまうことがありますよね。
こちらの製品なら、シリコーンの取り付け部がタオルをしっかりホールドしてくれるので、
タオルが滑り落ちることもありません。ちょっとしたストレスがなくなるのは嬉しいポイント!
また洗面所だけでなく、キッチンのシンク扉にも利用可能です。

■壁設置もできる!インテリアとしても使える

画像:Instagram(@yamazaki.home.channel)

「購入したけど、うちの洗面所の扉には合わなかった…」なんてこともありますよね。『分別タオルホルダー タワー 4連』は、壁付け用に木ネジが付属しているので、壁固定もできますよ。インテリアの一部としておしゃれに使うこともできそう!

ホワイトとブラックがあるので、おうちのイメージや洗面扉の色に合わせてカラーをチョイスするのがおすすめです。

【関連記事】水が汚れにくいデザイン花瓶も!プロイチ押し「センスが光るフラワーショップ&小物」

4つもタオルが掛けられるアイテムは重宝しそうです! ぜひ参考にしてみてください。(文/Yuikomore)

【画像】
※ Instagram(@yamazaki.home.channel)

最新の情報は各店舗・施設にお問い合わせください。

編集部おすすめ情報!
■【マンガ】きゅんきゅんが止まらない♡こじらせ女子の社内恋愛ラブストーリーをチェック
■【anna初イベント開催決定】親子で楽しく遊んで、学べる体験型イベント「みっけ展 supported by anna」が12月に開催!
■【大阪】遊覧船「御舟かもめ」の船長が日常から離れた最高の時間へご案内

必見!annaとっておき情報をご紹介♡【AD】
■【12月25日(日)まで開催中】京都の夜を夢幻に染める「NAKED GARDEN ONE KYOTO」に行こう!
■【フェムケア】って最近よく耳にするけど、どうしたらいい?
■秋冬も楽しめる♡【ウラリエ&annaが行く星野リゾート旅:第1回】「リゾナーレ小浜島」で贅沢な離島ビーチリゾート滞在♡
■【きれいの秘密を聞いてみた!】料理家・桑原亮子さん流「シンプル」に暮らす日常メソッド

Recommend あなたにおすすめ