TOP ローカル 大阪 イズミヤに中華惣菜「東北菜館」と雑貨店「クリフハンガー」ができるみたい。2月下旬オープン

イズミヤに中華惣菜「東北菜館」と雑貨店「クリフハンガー」ができるみたい。2月下旬オープン

宮之阪にあるイズミヤ枚方店に中華惣菜「東北菜館」と雑貨店「クリフハンガー」ができるようです。

(イズミヤ枚方店)

実際に見に行ってみると、貼紙がありまして1階に中華惣菜「東北菜館」が2月下旬にオープンするとのことでした。

ビオルネ地下にある中華惣菜店と同じ名前ですし、2店舗目とかでしょうか?

また、正面入口すぐ横には「可愛い雑貨のお店 クリフハンガー」ができるとの貼紙が。
こちらも同じく2月下旬にできるようでした。

調べてみると、雑貨インテリアなどを取り扱っているアンファンス株式会社が運営するお店のようです。

上記サイトには2月19日にオープンすると書かれていました。

富田林にも店舗があるようで、下記記事には店内の様子が写っていますので参考にどうぞー↓

関係ないのですが、クリフハンガーと聞くとどうしてもSASUKEの突起にぶら下がりながら移動するあれを連想しちゃいます。

突起にぶら下がりながら移動するあれ↓

こんなん無理でしょ…

■関連リンク

Recommend あなたにおすすめ