TOP グルメ 関西外大ちかくにつくってたスマホ修理店「スマホなおし太郎」がオープンしてる

関西外大ちかくにつくってたスマホ修理店「スマホなおし太郎」がオープンしてる

府道144号線沿い中宮東之町に作っていたスマホ修理店「スマホなおし太郎 大阪ひらかた」がオープンしています。

↓こちら

スマホ工房-2102093
以前は「cleaR」というセルフホワイトニングのお店、次に天然石のお店があった場所です。
ここにスマホなおし太郎ができることは前にも記事に。

大阪府枚方市中宮東之町15-12です。

スマホ工房-2102092
こっちにいくと関西外国語大学中宮キャンパス前を通り、そのまま真っ直ぐ進むと枚方市駅周辺に。

スマホ工房-2102095
反対方向へいくとファミリーマートやフレスコ新之栄店などがあり、そのまま行くとパチンコひまわりなどがそばにある十字路に出ます。

お店の貼紙↓
スマホ工房-2102096
この店舗は大阪1号店とのこと。

2月28日まで新規契約、他社からの乗り換えで充電式カイロがもらえるようです。(限定10台)
またiPhoneのバッテリー交換も安くなっているようでした。

ちなみに2月2日にオープンしたとのことです。

公式サイト↓

スマホなおし太郎は名前のとおりスマホ修理店。
今気づいたんですけど、店名がちょっとダジャレっぽい。

スマホだけでなく、任天堂のゲームハード機「Switch」の修理もしてくれるとのこと。
また、ペンギンモバイルという格安SIM事業も行っているお店ですので、興味ある方はチェックですね。

来店予約はこちらのフォームからできるようでした。

お店概要
店名 スマホなおし太郎 大阪ひらかた
営業時間 11:00-19:00(18:30受付終了)
定休日 月・祝
住所 大阪府枚方市中宮東之町15-12
リンク 公式サイト
(※上記の情報は記事作成時点でのものです)

Recommend あなたにおすすめ