TOP ローカル 大阪 くずはモールに「好奇心の部屋」って雑貨店ができてる

くずはモールに「好奇心の部屋」って雑貨店ができてる

くずはモールに「好奇心の部屋」という雑貨店ができています。

(くずはモール)

くずはモールの公式サイトに情報が掲載されていまして、12月8日にオープンしていた模様。見逃しておりました。

場所は樟葉駅よりのハナノモール3階。元はアシックスウォーキングがあったところです。

好奇心の部屋は東京のソラマチ(スカイツリーのところ)と二子玉川ライズに出店しているバラエティ雑貨のお店。おそらく関西初出店だと思われます。

Instagramの投稿がありました↓

View this post on Instagram

☺︎ 好奇心の部屋 催事のお知らせです🙋‍♀️🙋‍♂️ 12/8〜4/10まで くずはモール本館3階にて 催事出店しています🎶 ☺︎ 店舗や催事は関東ばかりで なかなかお店にお越しいただけなかった、 関西のみなさま! ぜひ、この機会に くずはモールに遊びに来てください! ☺︎ お待ちしております🌱 #好奇心の部屋 #雑貨屋さん #催事 #くずはモール #サイエンス #知育玩具 #ねこ #ドールハウス #クリスマスプレゼント #サンタさん #お待ちしております 🙋‍♀️🙋‍♂️

好奇心の部屋さん(@sl_koukishin)がシェアした投稿 – 2018年12月月8日午後9時59分PST

上記投稿によると一応期間限定出店のようで、4月10日までの出店。

実際に見に行ってみると、ドールハウスキットやダンボールで作る人形、知育玩具っぽいものなど、ポップな感じの品揃えのお店でした。

他にもどんな商品が販売されているかは、Instagramの他の投稿を見るとわかりやすいと思いますのでそちらをどうぞ!

Recommend あなたにおすすめ