TOP ローカル 大阪 松井山手につくってた女性専用ジム「FURDI」がオープンしてる。AIマシンでトレーニングするジム

松井山手につくってた女性専用ジム「FURDI」がオープンしてる。AIマシンでトレーニングするジム

松井山手に作っていた女性専用ジム「FURDI 松井山手駅前店」がオープンしています。

↓こちら

1月31日に閉店する24時間ジムの「エニタイムフィットネス」やホットヨガスタジオ「LAVA」が入っている建物にできていました。

入っている建物↓
ジム-2101061-2
左端にあります。

公式サイト↓

ファディーは大阪市内には2店舗ある、ドイツ生まれの女性専用のフィットネス。
特徴は最新のAIを搭載したマシンと一緒にフィットネスをすることのようです。

施設内のすべての箇所に持続性のある「抗菌・抗ウイルスイオンコーティング」を実施しているとのこと。

ジムの内容の動画↓

巨大なタブレットみたいなAIマシンの前で運動をすることで、指導してくれたり、スコア化してくれるんだそう。 

ジム-2101063
現在、乗り換えキャンペーンをやっているようです。

お店のInstagram↓

この投稿をInstagramで見る

FURDI松井山手駅前店(@furdi_matsuiyamate)がシェアした投稿

1月3日にグランドオープンしたとのこと。
お試し体験も行っているようでしたので、気になった方はチェックしてみては。

この付近は色々とジムの選択肢がありますね〜。

お店概要
店名 FURDI松井山手駅前店
営業時間 6:00-22:00
スタッフ対応時間
平日・土 10:00-19:00
日曜・祝日 無人営業
住所 京都府京田辺市山手中央1-2 松井山手駅前ビル2F
リンク 公式サイト
(※上記の情報は記事作成時点でのものです)
■関連リンク

Recommend あなたにおすすめ