TOP ローカル 大阪 星田北につくってるフレンドマートとカインズホーム周辺にミスタードーナツができるみたい。2月にオープン

星田北につくってるフレンドマートとカインズホーム周辺にミスタードーナツができるみたい。2月にオープン

府道736号線沿い星田北に作っているスーパーマーケット「フレンドマート 交野店(仮称)」周辺に『ミスタードーナツ 交野星田ショップ』ができるようです。

↓こちら

この場所は以前にも記事にしています。

場所は大阪府交野市星田北2丁目周辺。枚方市との市境から500mほどの位置。

名称未設定-1812135
こっちに行くと2016年の9月にオープンしたタイヤ館がそばにある難読地名交差点「神出来(かんでら)→交野タイムズ」につきあたりまして、そこを右に行くと茄子作南町から枚方市に入ります。

名称未設定-1812134
反対方向にいくと天野川を渡り、交差点「交野市消防署前」で国道168号線を横断。そのまま進むと津田方面へ。

あ-1812131

今回の情報元になったのはこちらの求人ページ。住所に大阪府交野市星田北2丁目にできると書いてありまして、来年の2月にオープンするようです。

以前の記事より予定地↓
22983ba5
カインズ、平和堂のオープンは来年の春となっていましたし、おそらく、ミスタードーナツは地図でいうと飲食店舗の方に、先にできる可能性が高いんじゃないでしょうか。

ちなみに交野市にとっては3年ぶりのミスド復活となります。(→交野タイムズ)

Recommend あなたにおすすめ