TOP ローカル 大阪 1号線ぞい宮之阪につくってたエスニック雑貨のお店「マライカ BAZAAR」がオープンしてる

1号線ぞい宮之阪につくってたエスニック雑貨のお店「マライカ BAZAAR」がオープンしてる

国道1号線沿い宮之阪に作っていたエスニック雑貨のお店「マライカ BAZAAR(バザール) 枚方店」がオープンしています。

↓こちら

以前にも記事にしました。
今年移転した「ダイワサイクル」があった場所。

住所は大阪府枚方市宮之阪4丁目28-33です。

マライカ-1812142
京都方面には吉野家が隣に。その先にはTSUTAYAやマクド、くら寿司があるベルパルレなどがあります。

マライカ-1812143
大阪方面には明月館、チャペルココナッツなどが。

カフェ-1812141-3
隣にはRainbow cafeが併設されています。

本日、12月14日オープン。

店内の様子を撮らせてもらいました↓
入口-1812141

マライカ-18121440

マライカ-18121438

マライカ-18121441
入口部分は緑いっぱい。

マライカ-18121456

マライカ-18121458
そして、お店奥には異国の楽器が置いてあったり、

天然石-1812141
パワーストーンがあったり、

小物-1812141-2

小物-1812141
ビーズアクセサリーや、

小物-1812143
可愛らしい動物の小物、

小物-1812142

ふく-1812141
民族感溢れる服などが。

キリン-1812141
そして、キリンがいました。

麒麟3-1812141
よく見たら3匹いました。

奥には陽気なおじさんも。

小物-1812144
巨大な象もいます。

象の股の下には…

跳ね返す鳥-1812141
邪悪なものを跳ね返すミラーワーワアニマルが。聖なるバリアミラーフォース!!(→ミラーフォースについて:遊戯王wiki)

しゔぁ-1812141
ダンシングシヴァもいました。戦いに敗れて倒された悪魔の体の上で踊っているようです。シヴァ怖い。

レジ-1812141-3

レジ-1812141-2

洗面-1812141-2

ちなみにトイレもエスニック風に。
レジ-1812141
レジも凄くエスニック風に。

色々とセールも行なっていました↓
セール-1812142

セール-1812141
アウトレット品やサンプル品がお買い得に。

メニュー-1812141-6
B級品タイルは3枚で100円!

隣にはカフェのスペースが↓
カフェ-1812144
店内と、

カフェ-1812142
店外の席があります。
こちらの席は犬を連れてきても大丈夫とのこと。ストーブもありますし結構暖かい環境でした。

カフェ-1812141-2
ブランケットも使えます。

カフェ-1812147
コーヒー豆も買えるとのこと。

カフェ-1812149
カカオ豆も。カカオ豆買えるのは結構珍しいのでは。

カフェ-1812143
カフェのカウンター近くには、ガムが出るやつっぽいのが。

お店のメニュー↓
メニュー-1812141

ハワイアンクラフトビールのメニュー↓
メニュー-1812141-3

入口前↓
マライカ-18121431
店内の前にはアルパカが。触ってみたら、かなりもふもふ。

見てるだけでもかなり楽しいですし、ちょっとした異国感を感じとることができるお店。

あと、まだまだ紹介仕切れてないものもありますし、探検気分で行ってみては!

お店概要
店名 マライカ BAZAAR 枚方店
営業時間 11:00-19:00
定休日 年中無休
住所 大阪府枚方市宮之阪4丁目28-33
電話番号 072-807-7439
駐車場 有
リンク 公式サイト
(上記の情報は記事作成時点でのものです)

Recommend あなたにおすすめ