TOP ローカル 大阪 成田山でお弁当を受け取るドライブスルーイベントが行われるみたい。枚方寝屋川の飲食店が約20店舗参加。12/19~20

成田山でお弁当を受け取るドライブスルーイベントが行われるみたい。枚方寝屋川の飲食店が約20店舗参加。12/19~20

成田山でお弁当を受け取るドライブスルーイベントが行われるようです。

(成田山不動尊)

上記のサイトによると『GO TO 成田山×ドラべん』が成田山不動尊駐車場にて開催されるようです。

このイベントの内容は三密を防ぐため、寝屋川・枚方周辺の人気店のお弁当をドライブスルーで購入できるという内容。
ドラえもんで例えるとおとりよせバッグみたいな(違う)。

これは北河内初の試みなんだそう。

詳細はこんなかんじ↓
日時:12月19日(土)、20日(日)11〜14時場所:成田山不動尊駐車場(受け取り場所)
公式サイト↓

どんなお店が出てるのか確認したり、事前の予約は上記の公式サイトからできますので、興味ある方はぜひ。枚方からは船橋の「旬感食楽あすなろ」や招提の「レストラン西本」などなど出店しています。

コロナ対策として、事前にネットにて予約をし、キャッシュレス決済することをメインにしているとのことでしたのでお早めに!

実際に福岡で行われた「ドラべん」の様子↓

■関連リンク

Recommend あなたにおすすめ