TOP ローカル 大阪 「果実びより」の『いちごレアルシャポ』(枚方T-SITE)【ひらつーグルメ】

「果実びより」の『いちごレアルシャポ』(枚方T-SITE)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】
今回私アイコンモモ が食べたのは、最近枚方T-SITEにオープンした‥‥

果実びより
の「いちごレアルシャポ」(1800円税抜)などです!

これでもかってくらいいちごです。

名称未設定202012151-4
奥にあるのは「ぶどうマスカットルシャポ」(1500円税抜)。

ひらつーメンバー内での熾烈な戦い(じゃんけん)の結果、食べることができたのは‥‥
最近ねやつーに入ったゆうぽん@ねやつーと私モモ@ひらつーでした!

「いちごレアルシャポ」を食べたゆうぽん@ねやつーの感想↓
どこを切ってもいちごがゴロゴロ出てくる幸せ感すごい!
いちごの甘酸っぱい味がかなり強いのに、クリームもしっかりしてるので全然負けていない。
それでいてしつこすぎない口当たりで、さすが高級ケーキって思いました!
ごちそうさまです!
名称未設定202012152
「ぶどうマスカットルシャポ」

もうね、これでもかってくらい中からぶどうが出てくるんですよ!怖いくらい。
スポンジはしっかりした硬さのちょい甘。
クリームはもうかなりの果物のお味引き立て役!さっっぱり!こんなに生クリームが裏方のケーキある!?ってくらいです。

最初は私も思いましたよ。ちょっとお財布と相談系ケーキだなって。
赤ちゃんくらい大切に抱えてもって帰りました。

でもこれはおやつではなくもはやお食事ですね!それくらいのボリューム。
ソフトボールくらいのデカさでした。

パツンパツンのぶどうを口いっぱいに入れてもぐもぐするケーキは初めてだった。
おいしかったです!

ショーケース↓
名称未設定202012152-2

名称未設定202012153-2
店内限定ケーキもまたおいしそう。

5d31b954-s (1)
外観。

◇ 果実びより
住所
大阪府枚方市岡東町12-2 枚方T-SITE 2F
営業時間
10:00-20:00
関連リンク
枚方T-SITE公式サイト
(営業時間等は記事作成時点での情報なので、最新情報は直接お店にご確認ください)

■関連リンク

Recommend あなたにおすすめ