TOP グルメ 香里園の松のやにカレー専門店「マイカリー食堂」が併設されてる

香里園の松のやにカレー専門店「マイカリー食堂」が併設されてる

香里園の「松のや 香里園店」にカレー専門店『マイカリー食堂』が併設されています。

↓こちら

住所は大阪府寝屋川市香里南之町30-14です。

まつのや-1906116
こっちに行くと香里園駅が。

マイカリー食堂 香里園店2020年12月-12
反対方向すぐ横にはドラッグセガミ、オーエスドラッグなどがあります。

お店の前にあった貼紙↓
マイカリー食堂 香里園店2020年12月-8
12月11日にオープンしたとのこと。
12月23日までオープン記念セールでワンコインになっている商品がありました。

メニュー↓
マイカリー食堂 香里園店2020年12月-3
辛さは5段階。

マイカリー食堂 香里園店2020年12月-10
(ねやつーの方で実際に食べたロースカツカレー)

「マイカリー食堂」は牛丼チェーン店『松屋』系列のお店で、ロースカツカレー推しのお店です。

まだ全国に20店舗もない新業態。

現在セール中でお安いですし、食べに行ってみては〜!

余談ですが、カツカレーの項目がWikipediaにあることに驚きました↓

イギリスでは日本風のカレーを「カツカレー」といい、実際には豚カツが入っていないことも多いんだそう。
このことから、在英邦人によりその間違いを指摘するカツカレーポリスが出てきているようです笑。
うーん、これは大事件ですね。

■関連リンク

Recommend あなたにおすすめ