TOP ローカル 大阪 イズミヤの大看板の1/4がケーズデンキになりかわってる。オープン日は11月26日に

イズミヤの大看板の1/4がケーズデンキになりかわってる。オープン日は11月26日に

宮之阪の「イズミヤ 枚方店」の大看板の1/4が家電量販店『ケーズデンキ イズミヤ枚方店(仮称)』の看板になりかわっています。

↓こちら

ケーズデンキができることに関しては以前にも記事にしています。

イズミヤ-2011141
上の大きな看板の一面がケーズデンキになっているのがわかると思います。

ズーム↓
イズミヤ-2011143
てっきり反対側もケーズデンキになっているのかと思いきや、

イズミヤ-2011145
こっちはイズミヤのままでした。

そしたら天野川側の看板は…?と思って見に行ってみると、
イズミヤ-2011146
イズミヤのままでした。つまりタイトルのとおり1/4がケーズデンキになりかわったかたち。

天野川側にはケーズデンキの看板はないのかと思ったら、
イズミヤ-2011147
端っこの横長看板がケーズデンキになっていて、天野川側からも見ることができました。

長いことあの看板を見てきた身としては、一面であれケーズデンキに変わったのは驚きました。それほど今回のリニューアルに力を入れている、とかでしょうか。

イズミヤ-2011144
(駐車場にもケーズデンキ)

なおケーズデンキのオープン日ですが、以前記事にした時は秋オープンということしかわかっていませんでしたが、情報提供をうけ館内を見に行ってみたところ、11月26日オープンという告知が。

「でっかくオープン!」という文字が2階にたくさん書いてありました。

ゆーてる間にあと10日くらいですね。

現在ドンキホーテがあるところに、今年の2月まではあったケーズデンキ。
イズミヤにできるとなると、以前より駅チカになり、枚方市駅からは一番近い家電量販店になるんじゃないでしょうか。

Recommend あなたにおすすめ