TOP ローカル 大阪 枚方T-SITEに「果実びより」ってカフェができるみたい。果物を使ったスイーツを提供するお店。12月オープン予定

枚方T-SITEに「果実びより」ってカフェができるみたい。果物を使ったスイーツを提供するお店。12月オープン予定

枚方T-SITEに「果実びより 枚方T-SITE店」ができるようです。

枚方T-SITE

今回ソースになったのはこちらの求人サイト

上記によると12月にオープンする予定とのことです。

「果実びより」は広島のT-SITEにもある果実をつかったスイーツを提供するお店。

お店のTwitterからいくつか参考になりそうなTweetを抜粋(ぜんぶ広島のお店のやつです!)↓

 上記投稿をみたら分かるのですが、めっちゃフルーツモリモリ!
つい最近オープンしたばかりのようです。

広島店の様子はこちらのブログで結構詳しめに紹介されてました。
大きさ的にビュッフェレストラン「モクモク」があった場所にできる可能性もあるんじゃないでしょうか。

余談ですがそういえばフルーツの王様、ドリアンを使ったデザートってあんまり見ませんね。
やっぱ匂いがきついのでドリアンはなにかと合わさって難しそう。

ドリアンは孤独な王様なんですね。(なんのこっちゃ)

■関連リンク

Recommend あなたにおすすめ