TOP ローカル 大阪 ビオルネにつくってた食パン専門店「清水シェフ 食品開発研究所」がオープンしてる。食パンはむっちゃモッチリ

ビオルネにつくってた食パン専門店「清水シェフ 食品開発研究所」がオープンしてる。食パンはむっちゃモッチリ

ビオルネ地下1階に作っていた食パン専門店「清水シェフ 食品開発研究所 枚方店」がオープンしています。

↓こちら

サンズクレープがあった場所です。
ここにできることは以前にも記事に。

天使ほっぺ-2010191

10月18日にオープンしたこちらのお店。
オープンした日は行列ができ、15時には売り切れたんだとか。

パンのメニュー↓
天使ほっぺ-2010193
天使のほっぺ 1斤750円。
さつまいも、カカオショコラ、レーズンは 1斤1080円。

天使ほっぺ-2010195
食パン専門店と書きましたが、米粉パンや糖質ゼロパン、クッキーなどもあるようです。

お店のチラシ表↓
IMAG0586
こちらの食パン「天使のほっぺ」、
自家製天然酵母・無添加というのがこだわりなんだそう。
また、国産強力粉「春よ恋」を使っているとのことです。

裏↓
IMAG0585
LINEからの予約もできるんだとか。

「清水シェフ 食品開発研究所」は近くには高槻にお店がある食パン専門店↓

高槻店でできあがったものをここに持ってきて売っているそうです。

実際に買ってみました↓
天使ほっぺ-2010198
めっちゃええ香りなんです。

そして、いざ食べてみると…むっちゃモッチリしています。これまで食べてきた高級食パンの中ではダントツのモッチリ感。

タクワン@ひらつーは「もう、おもちレベル!」とも言っていました。
どんだけモッチリなのか…!気になる方は買いにいってみては〜。
お店概要
店名 清水シェフ 食品開発研究所 枚方店
営業時間 10:30-20:00
定休日 不定休
住所 大阪府枚方市岡本町7-1 ビオルネ枚方北館地下1F
電話番号 072-669-8600(高槻店)
駐車場 有
リンク Instagram(高槻店)
(※上記の情報は記事作成時点でのものです)
■関連リンク

Recommend あなたにおすすめ