TOP ローカル 大阪 枚方市駅そばのジャンボビル内にあるおとなのお店がなくなってる

枚方市駅そばのジャンボビル内にあるおとなのお店がなくなってる

枚方市駅側のジャンボビル内にあるおとなのお店がなくなっていました。

じゃんぼ-2009251
いろんなおとなのお店が入っていた建物です。

住所は大阪府枚方市新町1-8-5。

じゃんぼ-2009256
枚方市駅北口ロータリーとの位置関係。すぐ近く。

じゃんぼ-2010041
地下にあった和風なおとなのお店もなくなっていました。

じゃんぼ-2009252

竣工1973年10月のこちらのビル。ほぼ半世紀の歴史があります。
昔はライブハウス「ブロウダウン」などもありました。

最近ここの建物内にあった風俗店が摘発されていましたので、そういった影響もあるんじゃないでしょうか↓

情報提供によると、9月にはいろんなお店が閉店していたようでした。

現在はテナント募集中のようです↓

今後ジャンボビルがどのような形になっていくのか、気になりますね。

Recommend あなたにおすすめ