TOP ローカル 大阪 八幡の「しゃぶ葉」があった場所が更地になってる

八幡の「しゃぶ葉」があった場所が更地になってる

八幡の「しゃぶ葉」があった場所が更地になっています。

↓こちら

解体中の様子↓
P1060331

「しゃぶ葉」の時の写真↓
しゃぶ1-2007144
「しゃぶ葉」は今年の7月に閉店しました。
しゃぶ葉ができる前はおはしカフェガスト、さらにその前は夢庵があった場所。

住所は京都府八幡市八幡中ノ山197-1です。

しゃぶ葉-2009141
こっちに行くと、かっぱ寿司やスギ薬局などがあり、進んでいくと男山病院の方へ。

しゃぶ葉-2009149
反対方向へ行くと国道1号線の交差点「八幡洞ヶ峠」に出ます。
直ぐ向かいには「竹取温泉 灯りの湯」が。

しゃぶ葉-2009143
いつもあったものがなくなると、なんか寂しいですね。

近くに住んでいたことがあるすどん@ひらつーも、夢庵時代からずっとあった建物なので、友達がバイトしてたこととか、建物にも思い入れがあるのでちょっと悲しいってコメントしてました。

Recommend あなたにおすすめ